2005年08月19日     このエントリーをはてなにブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク

「時間とムダの科学」

時間とムダの科学

大前 研一 (著)

予約注文していた本です。
本日、いや、日付変わったので、昨日発売の新刊です。

ちょっと期待しているのですが、中身はどうでしょうか?

明日・・・いや、今日届く予定です。

面白かったら書評書きますね。

このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーをはてなにブックマーク
Posted by 水口和彦 at 00:19│Comments(2)TrackBack(0)

時間管理術研究所の無料メールマガジンで
モチベーションアップしてみませんか?
メールアドレスを入力すれば登録できます! → 
バックナンバーはこちら
Copyright (c) 2005-2014 BizARK Inc. All rights reserved.
この記事へのトラックバックURL
(参照リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
この記事へのコメント
私のブログでも取り上げましたので、内容から見てミナクチ様の研究所を訪問させていただきました。

さすがは、取り上げられるの速いですね〜

次は負けないようがんばります!
Posted by もんちゃん at 2005年08月30日 01:32
あ、どうも。こんにちは。
もんちゃんさんのブログは、私と近いところもありつつ、違うベクトルを持っているので、興味深く拝見させていただいています。
おたがいにがんばっていきましょう(^_^)
Posted by k_minakuchi at 2005年08月30日 22:49
 

※ スパムコメントがあまりに多いため「http://」は使用不可の設定にしています。
  URLをご紹介頂く場合は「http://」を省くか全角文字を使用して頂けますと
  幸いです。