2006年04月22日     このエントリーをはてなにブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク

ありがとうございました!


こんばんは。水口@時間管理術研究所です。

昨日、リブロ東池袋店さんで、セミナーを行いました。


来ていただいた方、どうもありがとうございました!

今回、来られなかった方、また次の機会にお会いしましょう!

東京以外でもセミナーが開催できるように、
今後もがんばっていきますね。


今回の会場は、リブロ東池袋店さんの中にある、
カフェリブロという喫茶店で行いました。

ちょっと雰囲気をお伝えしておきましょうか・・・

↓こんな感じです。
 (これは『見えないダブルブッキング』を説明しているところかなあ・・?)

トークショー画像


今回いただきました、ご質問やアンケートの結果を
振り返りますと、

手帳の書き方について、もっと具体例も入れてお話させて頂くと、
もっとよかったのかな、と思っています。

今後のセミナー、ブログでも、これを意識してみますね!


「よし、がんばれよー!」と思っていただいた方は、
 ↓ ぜひ、1クリックお願いします!

人気ブログランキング(オレンジ)


実は、ただいま引越し準備中の私です・・・(^_^;)

明日は、片付けをしつつ・・・、
KKJ 2.0の続きをいこうかと考えています。お楽しみに。



このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーをはてなにブックマーク
Posted by 水口和彦 at 20:31│Comments(5)TrackBack(0)

時間管理術研究所の無料メールマガジンで
モチベーションアップしてみませんか?
メールアドレスを入力すれば登録できます! → 
バックナンバーはこちら
Copyright (c) 2005-2014 BizARK Inc. All rights reserved.
この記事へのトラックバックURL
(参照リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
この記事へのコメント
こんばんは

いろんなセミナーがあることをブログをやり始めて知りました
日々、吸収中です
よろしくお願いします
Posted by 暴れん坊所長の母 at 2006年04月22日 22:54
セミナー、引越しとお疲れ様でした
ぜひぜひ大阪でもセミナーやってくださ-い
Posted by CHIHARU at 2006年04月23日 21:38
暴れん坊所長の母 さま

勉強熱心ですね。素敵です。
私も時々セミナーを聞きにいきますが、最新の情報があったり、
刺激があったりと勉強になりますね。
来月はどんなセミナーが聞けるか、楽しみです。

CHIHARUさま

ありがとうございます!
うーん。大阪行きたい。
がんばりますー!
Posted by 水口@時間管理術研究所 at 2006年04月24日 03:12
先日セミナーに参加させて頂きました。

セミナーというのはいかがわしいものと
決め付けておりましたが、
今回先生の本を手に取り
おもしろい→興味を持った→ブログがある
→セミナーがある→当日申し込み
と、生まれて初めて能動的に参加したセミナーであり、大変意義深いものがありました。
先生の真面目であったかそうな人柄が伝わる感じで、良かったです。
次の本も楽しみにしていますので宜しくお願いします。 ありがとうございました。

質問:一番前の女性の質問に対して先生がおっしゃっりたかったのは、長期目標を日々の「やること」に落とし込むのは3ヶ月単位で区切れば続くよー!
ということでしたか? (私も含めそのあたりって皆しりたいポイントだったかな?)よろしければ教えてください。
Posted by 海畑 at 2006年04月24日 19:07
海畑さん、こんばんは。

とてもうれしいコメントを頂きまして、
ありがとうございます!

これからもがんばりますねー(^_^)

えーっと、質問の方ですが、
これはちょっと、長くなりそうなので、
記事の方でアップしますね。見てみてください!
Posted by 水口@時間管理術研究所 at 2006年04月24日 22:24
 

※ スパムコメントがあまりに多いため「http://」は使用不可の設定にしています。
  URLをご紹介頂く場合は「http://」を省くか全角文字を使用して頂けますと
  幸いです。