2006年05月16日     このエントリーをはてなにブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク

海外からの出版オファーが来ました!


こんばんは。水口です。

KKJ 2.0も、終盤にさしかかってきましたが・・・
今日は別の話です。


私が執筆した、「超カンタン!時間管理術」という本ですが、
なかなか売れ行きが好調だそうで、増刷が決定しました!

  出版元の秀和システムさんの書店売り上げランキングでは、
  現在6位です。来月はどうなるかな・・?


時間管理に困っている方は多いと思うので、この本を
一人でも多くの方に読んでもらえると、うれしいですね。


で、最近ちょっと驚いたことがありました・・・。


この本を台湾で翻訳出版したいというオファーが来ているのです。

日本でもまだ出たばかりなのに・・・、動きが早いですね (汗



翻訳出版についてはOKを出したので、話がまとまれば、
台湾でも「超カンタン!時間管理術」が出版されることになります。

どんなタイトルになるんでしょうね。楽しみです。

出版されたら、このブログでも紹介しますね。



今日はちょっとした報告でしたが・・・

「あれ、 KKJの続きはまだなん ?」と思った方も?

クリック ↓ いただけるとうれしいです!
 人気ブログランキング(ブルー)


実は・・・今、2冊めの本も計画中です。

どんな本かは・・・決定したら公開しますね。



このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーをはてなにブックマーク
Posted by 水口和彦 at 23:30│Comments(4)TrackBack(0)

時間管理術研究所の無料メールマガジンで
モチベーションアップしてみませんか?
メールアドレスを入力すれば登録できます! → 
バックナンバーはこちら
Copyright (c) 2005-2014 BizARK Inc. All rights reserved.
この記事へのトラックバックURL
(参照リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
この記事へのコメント
水口さん、こんばんは

毎回楽しく拝見しております。

増刷&翻訳オファーとの事、今度は海外進出ですか?
すばらしいですね。

ますますご活躍されることをお祈りしております。

P.S.
また、お時間のあるときにお会いしましょう。
Posted by ten@10倍ブログ at 2006年05月17日 01:30
一言お祝いを言いたくて、またまたお邪魔してしまいました。

第1作目が売れ行き好調で増刷、そして海外進出!
そして、そして第2作目、オリジナル手帳の開発!
うれしいニュース続きですねー。
本当におめでとうございます!

日本のKKJメソッドから世界のKKJメソッドへ!ますますのご活躍をお祈りしております。
Posted by makoto at 2006年05月17日 01:52
海外オファーすばらしいですね!
おめでとうございます!
Posted by numajava at 2006年05月17日 18:00
こんばんは!水口です。

tenさん、makotoさん、numajavaさん、ありがとうございます!

時間管理術研究所の活動は、まだまだ始まったばかりですが、
これからも、自分の立ち位置を忘れないで、がんばります!

Posted by 水口@時間管理術研究所 at 2006年05月17日 19:30
 

※ スパムコメントがあまりに多いため「http://」は使用不可の設定にしています。
  URLをご紹介頂く場合は「http://」を省くか全角文字を使用して頂けますと
  幸いです。