2007年06月15日     このエントリーをはてなにブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク

東京・大阪・名古屋の方へお知らせです


こんにちは。水口です。

朝から、ちょっと告知です。
対象の地区は・・・大阪、名古屋、東京です。


■ 大阪の方、名古屋の方へ

大阪・名古屋の方にお知らせがあります。

といっても、私が行くわけではなく、
講演会のご紹介です。

こういう講演会があります。
発想を行動に移す時間術 (大阪)
発想を行動に移す時間術 (名古屋)

講師の小石雄一さん(全国人脈フォーラム代表)は、
私の「時間つながり」、「金沢市出身つながり(ちょっとマイナー?)」の
先輩にあたる方です。著書もたくさん出されている方です。

「合理的な発想」に加え、「人脈」や「プライベート」を充実させるために
様々な活動をされている方です。

大阪・名古屋の方は、ご参加されてみてはいかがでしょうか。

ちなみに・・・ギリギリの告知になってしまいました。
大阪は今日、名古屋は明日です(まだ申し込み可能です)。


■ 東京近郊の方へ

こちらは私のセミナーです。

6/20(水)に「無記名投票方式」セミナーを開催します。
(2ヶ月ぶりの開催です)

無記名投票方式セミナーとは、受講料を、受講者の方が決めていいという
画期的な(?・・・多分)セミナーです。

そもそもの主旨はこちらの記事です

セミナーの内容は、既に4回行っています
「挫折しない時間管理セミナー」です。


ただ、今回から追加になる内容があります。

そもそも、私が時間管理にのめり込むきっかけになった、
「一人で二人分の仕事をしなければいけなかった時期」を、
どう乗り越えたか、という話が入ります。

大量の仕事をさばく 「サバイバル5つの掟」 です。(仮称)


新しい話を追加したということもあり、
以前に受講された方の再受講もOKとさせて頂きます。

皆さまこぞってご参加ください! (←この表現古いなあ・・・(笑) )


6/20のセミナー申し込みページはこちらです



今日は、夜にもう一度アップすると思います。

  とはいうものの、今のうちにクリック頂けると
  うれしかったりして・・・ (笑)
      ↓ 
  人気ブログランキング(オレンジ)
      ↑ 
   資格・スキルアップ系ブログのランキングです。
   1クリックで応援1票が入ります。


では、また後ほど。


↓しつこく告知(笑)
6/20のセミナー申し込みページはこちらです



このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーをはてなにブックマーク
Posted by 水口和彦 at 07:51│Comments(2)TrackBack(0)

時間管理術研究所の無料メールマガジンで
モチベーションアップしてみませんか?
メールアドレスを入力すれば登録できます! → 
バックナンバーはこちら
Copyright (c) 2005-2014 BizARK Inc. All rights reserved.
この記事へのトラックバックURL
(参照リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
この記事へのコメント
水口さん

ごぶさたしています。
昨夜大阪で講演し、今から名古屋に移動するところです。ブログで告知いただきありがとうございます。
また近いうちにお会いしたいですね。

こいし
Posted by 小石雄一@週末の達人 at 2007年06月16日 09:18
小石さん、ありがとうございます。
ごぶさたしております。

来月あたり、土曜日いかがですか?

・・・という業務連絡は、
別途メールで致しますね(笑)
Posted by 水口@時間管理術研究所 at 2007年06月17日 00:16
 

※ スパムコメントがあまりに多いため「http://」は使用不可の設定にしています。
  URLをご紹介頂く場合は「http://」を省くか全角文字を使用して頂けますと
  幸いです。