2012年11月19日     このエントリーをはてなにブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク

『私が変わる★毎日が輝く 時間術』  という本に出ています


こんにちは。水口です。

最近、こんな本(ムック)が出ています。

――――――――――――――――――――――――――――――
私が変わる★毎日が輝く 時間術 (日経ホームマガジン 日経WOMAN別冊)私が変わる★毎日が輝く 時間術
(日経ホームマガジン 日経WOMAN別冊)




――――――――――――――――――――――――――――――

『時間術』をテーマに、日経WOMANに掲載された記事をベースにして
まとめられたムックです。

実は、私が以前に取材を受けた記事も掲載されているのですが、今回
あらためて見直しをして、改訂された内容になっています。他の記事も
改訂されたり、新しいものが追加されたりしているようです。
(ちなみに私が取材を受けた記事は16〜17ページです)


こういうムック形式の本は、普通の本を読むのとは違って雑誌を読む
感覚に近いですが、テーマが絞られているところに特徴があります。
興味のあるテーマの場合、この値段(780円)はお買い得ですね。

で、このムック、普通は女性が読むわけですが、意外と男性が読むと
ためになるんじゃないかなと思ったりもします。視点も違いますから。

特に部下や上司に女性がいる方は、読んでみてはいかがでしょう?



今日の記事作成時間は20分でした。
では、また次回!

このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーをはてなにブックマーク
Posted by 水口和彦 at 11:33│Comments(1)TrackBack(0)

時間管理術研究所の無料メールマガジンで
モチベーションアップしてみませんか?
メールアドレスを入力すれば登録できます! → 
バックナンバーはこちら
Copyright (c) 2005-2014 BizARK Inc. All rights reserved.
この記事へのトラックバックURL
(参照リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
この記事へのコメント
すごくいいですね!
by 山村正
Posted by 山村正 at 2012年12月05日 10:25
 

※ スパムコメントがあまりに多いため「http://」は使用不可の設定にしています。
  URLをご紹介頂く場合は「http://」を省くか全角文字を使用して頂けますと
  幸いです。