2013年02月25日     このエントリーをはてなにブックマークこのエントリーを含むはてなブックマーク

5年ぶりの増刷


こんにちは。水口です。

私の本は、これまでに11冊出ていますが、
先週、この本↓の増刷の連絡をもらいました。

―――――――――――――――――――――――――――――――
たったこれだけのことで!仕事力が3倍アップする時間活用法―やるべきタスクをらくらくこなすシンプルな原則たったこれだけのことで!仕事力が3倍アップする時間活用法―やるべきタスクをらくらくこなすシンプルな原則
著者:水口 和彦
実務教育出版(2008-02)
販売元:Amazon.co.jp


―――――――――――――――――――――――――――――――

すでにお持ちの方もいるかもしれませんね。
今から5年前に出た本です。

この本、絶版になることもなく、コツコツと売れ続けて
おりまして、今回また増刷することになりました。


ビジネス書は回転が速く、私の本のなかにも、すでに
絶版になってしまっているものもあります。

そのなかで、5年経ってから増刷されるというのは
うれしいですね。

この本は(私が提唱するタイプの)時間管理の基本を
ていねいに書いた感じの内容になっておりまして、
ふだん本を読み慣れない方も、比較的取っつきやすい
本になっている・・・つもりです。本人としては。
そのあたりが、コツコツ売れている理由かもしれません。

私が直接聞いている範囲では「同僚や後輩、新人さんに
読んでもらったら評判が良かった」という話をいくつか
聞いてます。そんな状況があれば、ぜひ。



今日の記事作成時間は20分でした。
では、また次回!

このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーをはてなにブックマーク
Posted by 水口和彦 at 13:00│Comments(1)TrackBack(0)

時間管理術研究所の無料メールマガジンで
モチベーションアップしてみませんか?
メールアドレスを入力すれば登録できます! → 
バックナンバーはこちら
Copyright (c) 2005-2014 BizARK Inc. All rights reserved.
この記事へのトラックバックURL
(参照リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
この記事へのコメント
増刷、オメデトウゴザイマス。
Posted by yume at 2013年02月25日 17:41
 

※ スパムコメントがあまりに多いため「http://」は使用不可の設定にしています。
  URLをご紹介頂く場合は「http://」を省くか全角文字を使用して頂けますと
  幸いです。